

茶:なぁ小梅、なんでクソ暑い上に、
  こんな狭い所へ無理矢理入ってくるんや?
0822.jpg


小:だって、茶太が好きなんだもーん。
タカさんへ from shio | URL | 2010/08/24 Tue 07:04 [EDIT]
ふふ、ホント小梅は茶太が好きなのよ。

茶太は、飼い主には甘えるけど、小梅には甘えさせてる。
やってくると取りあえず、舐めてやって、
ちょっと我慢する。
ちょっと相手してやる。
それで、そっとそこを離れるって感じ (笑)

小梅は、遊びの中で茶太に小さなけがをさせられることも
結構あるのに、なんだかいつも自分から寄って行ってるけど、
そんなに下手ではなく、結局はして欲しい事をさせてる感はあるわね(笑)

from タカ | URL | 2010/08/23 Mon 10:12 [EDIT]
本当に仲良しだねぇ。
猫にも相性があるっておもしろいな・・・、合わない者同士は戦闘モードに
なるって聞きます。

茶太と小梅は、良かった良かった。
写真で見ると・・・だけど、やっぱりいつも小梅が偉そうだな。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

