一年前、実家の庭で母猫と一緒の小梅とグレに出逢いました。
甘えん坊は仔猫の頃からなのね。
20090806_01.jpg

20090806_02.jpg





ノラ生活、9カ月の後、ウチに来てから6カ月。
にゃにゃとよくしゃべりながら、茶太に、おばさんに甘えます。

DSCF2283.jpg

のびのび自由に、元気に過ごしてます。
DSCF2284.jpg

どぇんどぇんと少々太り気味?知らない間に4.6kg!!
けど、活発によく走り回りひとり遊びも上手。
可愛い猫になりました。
DSCF2288.jpg

小梅との縁に感謝しつつ。
これからも幸せに過ごせる様に、おばさんはがんばるぞっ。
タカさんへ from shio | URL | 2010/08/08 Sun 06:56 [EDIT]
そう、小梅もちっちゃかった(笑)

茶太の為にも小梅の為にも
2匹になったのは良かったと思います~。

茶太はお腹を見せて寝る事はないけど、
小梅は最近の暑さのせいか、
大股開きで寝てる事もしばしば。

メタボ気味です~^^;
from タカ | URL | 2010/08/07 Sat 20:54 [EDIT]
小梅、ちっちゃかったねぇ。
なついてくれるか心配だったのに・・・
よかったねぇ。
茶太の力も大きいよ。

それにしても小梅、おまたは開かないようになさい。
メタボおばさんみたいだぞ。
(わが身を見たようでドキッ!!)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

