茶太と路上で出逢い保護したのはちょうど1年前の今日でした。
ガリガリのボロ雑巾の様で、ぴーぴーと鳴き、
お世辞にもかわいいと言いがたい宇宙人みたいな仔猫でした。


保護直後
DSCF0690.jpg
現在5.7kg良く育ちました。
DSCF2214.jpg



捕獲された宇宙人
09.jpg
今やナイスガイ
10.jpg




いろいろあった1年だけど、
今はほんとうにかわいい男前の猫となりました。
振る舞いも落ち着きがでて来て、四六時中ハイテンションってのも
無くなり、生活のリズムも安定しています。



DSCF2208.jpg



これからも茶太と小梅とおばさんと
楽しく愉快に暮らして行けたらと
願ってます。
タカさんへ from shio | URL | 2010/07/07 Wed 05:38 [EDIT]
そうなんです。早いですね1年なんて。

茶太とは出逢うべくして出逢ったんでしょうね。

いいヤツですよ。まったく(^^)

from タカ | URL | 2010/07/06 Tue 22:31 [EDIT]
え~っ、もう一年たった?
うそみたい~~~。
(その一年間、私は何をやっていたんだ???)

茶太、すっかり家猫の顔になっちまって。
よかったよかったよ~。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

