
行き倒れ

ねこその1 バタッ。
c-01.jpg
c-02.jpg

ねこその2 パタッ。
k-01.jpg
k-02.jpg


蒸し暑くなると…猫があちこちで行き倒れてます。

シロさんへ from shio | URL | 2010/07/05 Mon 05:55 [EDIT]
猫はしませんね。したらそうとう面白いかも(笑)

猫の汗腺は肉球にしかないらしく、暑くなると
フローリングなどに伸びて体温を上げない様にしているらしいですね。



from シロ | URL | 2010/07/04 Sun 21:54 [EDIT]
ローズも行くとこ行くとこ行き倒れしています(のびています)。
ところで猫は犬みたいにベロ出してはーはーしますか?
papamamaさんへ from shio | URL | 2010/07/02 Fri 21:32 [EDIT]
初めまして、ようこそです~。

そうなんです。猫の行き倒れで、暑さを実感してます。

まあ、じゃまなところに行き倒れているので、
危険ですが(^^;

茶太はちょうど一年前、行き倒れる前にガリガリボロボロの仔猫で
路上で保護したので、一年後の今、ウチで暑さで行き倒れる分には
シアワセな事だと思ってます~。

from papamama | URL | 2010/07/02 Fri 10:55 [EDIT]
初めまして。
nekotomoからやってきました(〃^∇^)
行き倒れって
猫ちゃん見つけちゃったのかな\(;゚∇゚)/
とおもったら、、、
確かに、家中で行き倒れていますよね(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

