
猫たち

縁あって、相方となった仲良し猫2匹
DSCF1807.jpg

こちら、ホントの仲良し兄妹
DSCF1811.jpg

何故か私の靴を抱え込む「だいず」と
冬毛が抜けてスリムになってた小梅の姉妹グレちゃん(仮名)
タカさんへ from shio | URL | 2010/04/13 Tue 06:40 [EDIT]
そうやね、他の猫も多いから、
最近は増えない様に、
この2匹だけに朝晩エサを与えてるみたいだし、
前よりは慣れて来てるみたい。

だいずは良いお兄ちゃんやね、
グレちゃんも無事初めての冬を乗り越えて
元気そうでホッとしたわ。

これからのシーズンは実家周りのノラ達には
シアワセな季節かな~って思う^^。




from タカ | URL | 2010/04/12 Mon 22:29 [EDIT]
ガラス越しにしても、持っている雰囲気が拒絶じゃないもん。
ビミョーに近付いている感じ。
横すわり?の時点で緊張感がないよね。

だいずは風格が出てきたよね~。
グレちゃん可愛い。
タカさんへ from shio | URL | 2010/04/12 Mon 06:24 [EDIT]
父との距離はサスガにだいずも2歳、付き合いも長くなって来たので、
撫でたりするらしい。グレちゃんは近づいたら相変わらず飛んで逃げるみたいだけどね。
コレはガラス越しで撮影です~。
from タカ | URL | 2010/04/11 Sun 23:15 [EDIT]
おりょ~、だいずたちめちゃめちゃ近くに寄ってない?
shioパパと仲良くやってるの?

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

