
ふたり寝

最近、飼い主の布団にやってこない2匹。

どこで寝てるのやら…と思っていたのですが、
夜中にトイレへ行ったとき、
見ました。ペットベッドで二匹ぎちびちで寝ているのを…(笑)

DSCF1722.jpg
いきなり照明を付けられて、まぶしそうなネム顔2匹。

少しずつおとなになってきたのかな?
嬉しい様な、淋しい様な(^^)


ひとり遊びの小梅動画


タカさんへ from shio | URL | 2010/03/16 Tue 07:53 [EDIT]
そーなんです。
小梅の首アタリの毛が抜けるほど、
くいつかれているのに、仲いいみたいです。
けど、最近は小梅ものびのびしだしたので
茶太の毛がもそっと抜け落ちている事もあり、
(小梅、やってるやん!)って思ったりして。

>茶太のボーゼンって顔、いいわ~。

先にテンション上げられたら、
(なにやってんだろ?)って見るしか無い感じ(笑)
from タカ | URL | 2010/03/15 Mon 22:46 [EDIT]
なんかすっごい仲いいんだね。

動画の茶太のボーゼンって顔、いいわ~。
小梅の勝ちー!!!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

