3月3日は、先代猫あずきと姉妹のゴンの誕生日。
久しぶりにゴンに会いに行って来ました。
あずきの分まで、元気に過ごすゴンちゃん3歳になりました。
すっかり大きくなり家族の皆を癒すのに忙しいらしいです。

DSCF1704.jpg

ゴン宅は家族もいるし、人がよく来る家なので
人に対して全然警戒心がなくて、
フレンドリーです。

DSCF1707.jpg

茶太も小梅も人見知りが激しいので、うらやましいかも?。


タカさんへ from shio | URL | 2010/03/09 Tue 08:57 [EDIT]
ゴンはいつも肩に乗って散歩を楽しんでいる様です。
近くに叔母(従妹の母親)が引っ越して来て、
ゴンも行く所が増えて喜んでいる様です。
Mも人見知りなんだ~。
やっぱ仔猫の頃から不特定多数の人たちと
接する様な環境でないと人見知りの猫って多いかもね。

そうね、仔猫の頃は警戒心より好奇心が上回っているから、
案外人見知りしないけど、
茶太は全然ダメだし、小梅も押し入れに籠ると思うわ~
from タカ | URL | 2010/03/08 Mon 23:13 [EDIT]
ゴンは今も肩車でお散歩に行くのかな?

小梅はわかるけど茶太も人見知り?
Mもチョー人見知り。
ちび猫の時は結構愛想がよかったと思うんだけど、最近は家族以外の人には全然なつかず逃げ回ります。
ホント損だよねぇ。
大事大事しすぎたかな・・・。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

