2月1日早朝、
先代猫あずの姉妹猫ゴンちゃんが逝ってしまいました。
あずの分まで長生きして欲しかったですが、
「猫白血病キャリア」でしたから、長くても10年と言われていましたが、
3月で9歳という年齢で逝ってしまいました。
あずの様に明確に白血病を発症して1ヶ月以上の闘病でというのでは
なかったですが、
最後は少し苦しそうだったみたいです。

けど、全然痩せてなくて、まるで寝ているようで
起き出しそうでした。
フレンドリーでやんちゃでかわいいゴンちゃん、
お疲れ様でした。

IMG_0796.jpg
従姉妹と叔母がお別れ。

IMG_0787.jpg
穏やかに、寝ているようでした。
ゴンの首元に置いたビンクの小さな茶巾袋はいつの日かゴンが
亡くなった時に一緒に入れてやろうとずっと家に置いていた
あずの分骨です。これで、元気だった頃のように仲良し姉妹が
また一緒に天国で遊びまわれるでしょうね。

IMG_0785_20150207162421361.jpg
あず本を供えました。


ウチの健康優良猫たちは、2月もコロコロげんきです。
IMG_0815.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0768.jpg
from shio | URL | 2015/04/26 Sun 21:42 [EDIT]
ookuwaさん、コメントに気づかず、遅くなり失礼しました〜m(_ _)m

そうですね。ゴンは幸せな猫生だったと思います^^
ありがとうございます。
from ookuwa | URL | 2015/02/10 Tue 23:54 [EDIT]
写真から、すごく素敵な至福があふれ出しています。
ごんちゃん、幸せそう。
良い人たちに囲まれて、ほんとよかったですね。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

