キリリッ!
DSCF2941.jpg
男前茶太君。
甘えん坊で声は可愛いですが、行動は時々、小さな野獣と化します。
お陰で手の引っ掻きキズは絶えません。
また、小梅も前足に茶太に噛みつかれたハゲがあちこち…


小梅:
茶太はね、時々暴れまわって、興奮して噛みつくの。
それ以外は、優しいんだけど。
男って仕方ないわね~。
タカさんへ from shio | URL | 2012/01/18 Wed 07:46 [EDIT]
そうなのです。茶太はますますエネルギーがありあまってて
力を爆発させたいみたいですが、相手が小梅か私しかいなくて
遊んでやらないと、小梅を追い掛け回してます。

小梅はときどき、噛みつかれてギャッていってますが、
興奮しているとき以外は小梅が茶太に引っ付いていくんですよね。
すると、茶太がペロペロと毛づくろいしてやるって感じ^^;
from タカ | URL | 2012/01/18 Wed 01:08 [EDIT]
あら~、噛みつかれても小梅は茶太と仲良くするの?
健気な娘やね~。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

