衣更えをするために押し入れの
段ボールケースをひっぱりだしていたら…



CYATAKOUME.jpg

ほら、このとおり。
引っ張り出している、
引き出し部分は写ってないけど
小梅にぼろぼろにされつつあります。


一方、姉宅にようやく行けたのですが、
一匹増えております 笑

anmomo01.jpg

すっかり猫らしく大きくなってきた「あん♂」は後ろ。
新米の「もも♀」ちゃんが前。

anmomo02.jpg

仔猫はまた特別かわいい~ですね。
あんもももに比べて大きく見えるけどまだまだ
ウチのメタボ猫達に比べれば、3分の1くらい。
ももは、掌に乗るくらいですから…♪

momo.jpg
ももちゃん、小さいながら香箱座りでいっちょまえです。
うにぃ~~~かわいすぎ。

ウチの身内はどんどん猫化しています。 笑
from shio | URL | 2011/11/20 Sun 19:07 [EDIT]
ちょっと違う風景をみると好奇心満々ですね 笑
じゃまをして用事がはかどらないことが多々あります~^^
かわいい from シロ | URL | 2011/11/19 Sat 10:07 [EDIT]
ネコの王国ですね。
衣装ケースに一匹ずつちょうど収まっていて、かわいいですね。
from shio | URL | 2011/10/31 Mon 06:43 [EDIT]
ももちゃんはすごく活発なお転婆さんみたいです。
行った日は予防接種の次の日で
本調子じゃなかったらしく、
めずらしくおとなしいみたいでしたが
上手いこと前足を折りたたんで、香箱座りをしたので
思わず携帯でカシャです。^^
いっちょまえ from タカ | URL | 2011/10/30 Sun 20:15 [EDIT]
>小さいながら香箱座りでいっちょまえです

思った思った!!
Mがこんな頃は香箱すわりなんて出来なかったよ。
すごいね、なんとなく賢そうな顔してるわ。
それにしても かわゆ~い。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

