いつみても猫の寝顔はゆるむぅ~
cyata01.jpg

[広告 ] VPS



小梅ちゃんのブラッシング要求攻撃はすごいです。
毎日にゃごにゃご言いながら迫ってきます。

[広告 ] VPS
from shio | URL | 2011/10/31 Mon 22:05 [EDIT]
おや?♂ってもしかして、
ブラッシング嫌いかな…

アズもゴンもブラッシング好き。
メスはみんな好きみたいね。

茶太もブラッシングすると
かみついてきますよ
from タカ | URL | 2011/10/31 Mon 20:36 [EDIT]
Mは、ブラシおよびそれを持つ手にくらいついて反抗します。
ブラッシング大嫌い男です。
from shio | URL | 2011/10/31 Mon 06:41 [EDIT]
茶太はブラッシング好きじゃないみたいなんですよね。
小梅は何よりもブラッシング好き。

ブラシを手にしたら
飛んできます^^

from タカ | URL | 2011/10/30 Sun 20:19 [EDIT]
茶太、きもちよさそう・・・
見てるだけで癒される~

小梅ちゃん、ブラッシングがお好きだなんて
やっぱり女の子ですね。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

