

今年も暑い夏でした。

猫達もびろ~んと
伸びていることも多かったですが、
お昼間はまだ、暑いけど、、朝晩
少し涼しくなってくると気持ちよさそうに寝ています。

緩み具合、観ているだけでこっちも心地いい…

koume.jpg
小梅ちゃん、何か忘れてますよ!
koumesita.jpg


ほらほら、舌がちょろって出たままですよ。
タカさんへ from shio | URL | 2011/09/21 Wed 08:53 [EDIT]
そうなんだ~寒いんですね。
大阪は涼しいって感じです。雨さえ上がればちょうどいい。

今日は警報が出てお昼頃、台風通過みたいですから、
家でおとなしくしています。

大阪は関西圏が被害にあっても一番少なく済むっていうか、
あまり災害に会いにくい地形みたいで、
いつも大したことになりません。

茶太もここ2~3日はおなかに乗ってきたりしますね。
6kg超に乗られると苦しいです~ 笑
今日は寒い! from タカ | URL | 2011/09/20 Tue 20:28 [EDIT]
台風の影響ですごい雨ですね。
そちらは大丈夫?

昨晩は急に冷え込んだので、久々にM が私の布団の上にのっかって寝ました。
可愛いんだけど・・・また布団に重石の季節か~とちょっと複雑。

小梅嬢、暑い夏を越したわりにはふっくらと・・・
貫禄勝ちですね。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

