DSCF2497.jpg

koume02.jpg




小梅ちゃん、
和室で何度か太陽の光を鏡で反射させて遊んでやってから
いつかきっとまたあの動くヤツが壁に現れると、暇があれば
キョロキョロ見回しています。

そういうのは、忘れないのね^^


*****************


小梅がウチに来て、一年経ちました。

最初の数日は怯えて大声で鳴いたり、洗濯機の下に入って
一日出てこなかったりで、
獣医さんにも「この子は飼い猫になるのは無理かもしれん」
と言われてどうなる事かと思ったけど、

今はチョー可愛いです^^

撫でられるのが大好きで、
日向でブラッシングすると
ニャゴニャゴと嬉しそうに声を出して甘えてます。

茶太と二匹、一番元気なお年頃になり
毎日走り回ってます?。


タカさんへ from shio | URL | 2011/02/10 Thu 09:45 [EDIT]
そうなんだ~。Mは触られるのは嫌なのね。

茶太もどちらかというと触られるの嫌みたい。
自分から来る時はいいんだけど、
こちらから撫でたり、抱っこされるのは
抵抗してる時ありますよ。

見上げて鳴いている時に、肩に抱いてやると
ゴロゴロいったりはしてますけどね^^
from タカ | URL | 2011/02/09 Wed 20:57 [EDIT]
もう一年ですか・・・
完全に家ネコの顔になってますよ~。
ほんとべっぴんさんだわ。

撫で撫でが好きとか、膝の上が大好きとか、抱っこが好きとかいう猫ちゃんが羨ましい。
Mは、顔を撫でるのはいいんだけど、体を触られるのは基本嫌いらしく
抱っこなんて『だ~いきらい』らしいです。

茶太も撫で撫で大丈夫?

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

