新年って?
DSCF2487.jpg

にゃっ!とうっ!うにゃっ!
DSCF2482.jpg

冬はコタツが一番…
DSCF2479.jpg

新しい年が明けてすでに4日ですが、
年々お正月も「らしさ」がなくて、
すっかり日常です。

猫達も元気に過ごしています。

タカさんへ from shio | URL | 2011/01/13 Thu 07:40 [EDIT]
こちらこそ、ヨロシクです~。

日本海側の冬はどんよりと
暗いイメージがありますが、冬の雷があるのね。
それは知らなかったです。そりゃMもビビるでしょう。

こちらは、寒いけど、お昼間の日だまりは暖かいです。
猫達もそこを狙ってゴロゴロしてますよ^^

今年もよろしくお願いします from タカ | URL | 2011/01/12 Wed 19:16 [EDIT]
さすが大阪、窓から入る陽が明るいですねー。
こちらはほぼ毎日雨か雪か曇りです。
日本海側特有の冬の雷が鳴り響くたび、びくっと反応するM
ビビリーですわ。

小梅はん、がんばってますね~。
Maxiさんへ from shio | URL | 2011/01/07 Fri 07:57 [EDIT]
コタツはないでしょうね~(笑)

コタツに入るとついつい
ゴロゴロダラダラしてしまうのが
こまった事です。

猫には極楽って感じですけどね^^
おめでとうございます from Maxi | URL | 2011/01/06 Thu 12:02 [EDIT]
こっちだともっとらしさがないです。
特に今年は・・・。
コタツに入っている猫ちゃんが羨ましい!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

