
2月の猫






茶太君、発情期か?!
去勢してても元気いっぱい。
最近、激しいです。



いつも変わらず
可愛い小梅ちゃん♪
小梅ちゃんがウチに来て、丸4年になりました。
この4年かけて少しづつ距離感を縮めて、
たまには抱っこしても我慢してくれるようにもなりました^^

野良猫だった小梅を外で拉致し、獣医さんに10日間預け、避妊手術を済ませて
引き取りに行ったときに、
「人慣れしてないから飼うのは難しいかもしれん」と言われましたから。
ここまで来たのもとっても嬉しい。

時間をかけて信頼関係を築いていくのも楽しいものです。
小梅ちゃん、引き取れなかった姉妹猫ちゃんや母猫ちゃんの分も
もっと幸せにするからね^^





職場の女子に誕生日に頂いた、猫形マッサージコロコロ&ネコボトルボディソープ^^
