DSCF3552.jpg

真夏は直射日光のあたるベランダ際は避けていたのに、
2匹して、日向ぼっこをしている午前中。

少し日差しは強めですが、お彼岸ですね、秋の気配が感じられます^^
DSCF3548.jpg
小梅ちゃん…そこ、おさまり良いですか? ^^

小梅:…「なんとなく」な、だけです。


DSCF3539.jpg
茶太:ぼかぁー、ねこ鍋みたいなのはイヤです。のび〜〜〜がいいです。
9月に入っても、暑い日が続きますが、
朝晩は、少しだけ過ごしやすくなって来ました。

朝のひととき、猫達もまったり。


小梅ちゃん、太り過ぎ!
茶太の分まで食べるから…こまったもんだ。

DSCF3537.jpg

