
小梅寝

いつも茶太に遊びの攻撃対象にされて、
あちこち噛みつかれたりしてる小梅。
なのに茶太の寝ているところへ引っ付いていきます。

茶太の足枕
DSCF3163.jpg


頭に足をのせて
DSCF3166.jpg

ピンク肉球~
DSCF3164[1]

茶太寝

茶太はいつも私のそばにいるのでシャッターチャンスが
多いですが、小梅はひとり静かに寝てることが多いので、
登場回数が全然違いますね…^^;

今回もソファで私の足元で寝てるも茶太です。


[広告 ] VPS
DSCF3097[2]

能勢方面、道の駅で買ったお花
猫と暮らしだして、お花を飾ることはなくなりましたが、
どうだろうと思いつつおいてみました。
早速、噛みついています。

明日まで持つでしょうか…^^;




茶:「わぁお~ん、わぁお~ん」(とどかへんやん。おろしてよ!)
DSCF3094.jpg

自業自得

DSCF3049.jpg

茶太君、自分で狭いところへ入って出てこれず、
喉がつかえて咳き込んでました。
無事出てきましたが…^^;

自業自得です。
