DSCF1144.jpg



DSCF1148
by shio


日頃の暴れっぷりと打って変わって、
天使の寝顔と、可愛い鳴き声でございまする。
今日は茶太坊の先代猫さん、あずきの一周忌です。
あずきとの猫生活がなければ、
茶太との出逢いも縁もなかったのだろうなぁと
思います。全ては繋がっていますね(^^)。

昨年の5月頃のあずきさん。
DSCF3737.jpg

猫と暮らせば…あずき編

ネズミ

猫はこのネズミすきですね?。
茶太はベチャベチャになるまで遊び倒します。


フンガフンガ!
トイレから出ようとドアを開けると待ち構え、
私が出るのと入れ替えに締めたフタの上に素早く飛び乗り、
タンクに付いている手洗いの水で遊び、
その後は…

ご覧の通り、ピッタリ収まって、
なかなか出てきません。
それ、楽しい?


ひんやりしてて気持ちいいニャ。
DSCF1128.jpg







茶太くん!そこは登っていいところですか?

ん?ニャに?
DSCF1106.jpg


勝手に留守電になってるでしょ?
降りなさい。

ふーん。
DSCF1108.jpg

↑この写真をみて、頭ちっさ!って思いました。
仔猫のバランスではなくなってきたかな?
と思い、体重を計るとジャスト2kgになってました。

先代猫あずより随分早い。
手足が細長いけど、全体的にはおっきいように思います。
やっぱ、トラかライオンになるのか!?( ;´Д`)
